つらつらつらつら

日々起きた出来事や趣味などを延々と書いていくブログ。

完売したらしい。祝。

2007-05-04 22:00:24 | 好きなこと・もの
28日、エヴァ新劇場版前売り券を購入してきました。
朝7時頃に新百合に到着。約1時間30分並びました。
もうね、90%男でした。うきまくりだよw
しかも結構年齢層が高め?20代後半~30代前半まで。

10年前にエヴァをリアルタイムで見てる世代なんですよね・・・なんか凄いな。
そして羨ましくもある。当時の熱狂ぶりを知っている世代。

さて、肝心の前売り券は新百合では200枚位?売っていたみたいです。
でも前の人たちが8枚とか10枚とか買ってたから結構すぐに売り切れたのかも。
絶対オクで高値で売るつもりだよ、マジで汚ねえな~

とりあえずその日寝不足で疲れていたので帰ってすぐ寝ました。

こんなんでエヴァに貢ぎまくっている一応現役女子大生です(キモイ)
でも貢げば貢いだ分返ってくるんでやめられません。(パチなどw)

ああ楽しみだな公開日。絶対込むだろうなあ・・・
最近本当にイライラすることが多いです。エヴァを見て現実逃避。

あああチラシぐちゃぐちゃ・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿