つらつらつらつら

日々起きた出来事や趣味などを延々と書いていくブログ。

久々の話題はやっぱり

2007-06-18 23:45:35 | 好きなこと・もの
エヴァです。そう、待ちにまった貞本版エヴァ、通称貞エヴァの最新刊、
11巻を早売りでゲットできたんです。

本当に美しい。凄い。貞本さん、あなたは素晴らしい。
特に口絵は素晴らしい。息を飲むくらいに美しい絵。
ストーリーはEOEになぞっているようで、11巻は全編シリアスな内容でした。
それだけにもの凄くキャラに感情移入してしまい(私の場合特にシンジ)
読み終わった後は泣きそうになりました。やっぱりいいなあ、エヴァは。

最近、実生活でも色々と変化が起こりました。
それはまた後ほど書きます。とりあえず今はエヴァにはまっていたいw

報告

2007-06-02 22:14:15 | 日々のこと
さて、約1ヶ月ぶりになります。
この1ヶ月、ただ面倒くさいからブログさぼってたってわけではありません。

就活がんばったおかげで、ある企業から内々定頂きました!いやあよかった・・・
最終面接から約1週間、生きた心地がしなかったです(笑)

でも、ここ1週間は内々定を頂いた喜びに浸る時間もなくて。
今までの人生の中で一番辛かったかもしれんw水木金と、個人の発表やレポートや班の発表やら連続でありまして。
やっと一段落つきました。ふう。

てわけでずっと開けたかったんで軟骨にピアス開けました(いやあ痛い)

このブログも心機一転、日頃出会ったおもしろネタなどをバンバン載せて行こうと思います。

さてTSU○AYA行こう。