広島県福山市ハンドメイド教室

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイーツキャンドル

2021-12-22 17:23:00 | ハンドメイド日記
広島県福山市ハンドメイド教室
verde salon sorciere
講師:外山美香(とやまみか)




Berry candle❤️

✨オーダー品✨


同じキャンドルは二度と作れないです😊
ワックスの種類、着色、気温、湿度…同じ条件で作ることは不可能かな。



本物と同じように仕上げたくて、細かい材料を何個も準備してベリー感をだしました✨

本物に見えるかな?


キャンドルのオーダー少しずつ作っています。
お待ち頂く時間が長いと思いますが、気長にお待ちください💕


次のオーダーは、お任せです😆
その方のイメージを思い浮かべながら…
あれかな?これかな?

作りたいものは決まりました‼︎

思い通りに作れるかやってみるのみ❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿