勉族ぬまブログ。ズン。

勉族 VAYoreLA 305Basketball

勉族忘年会2023。ズン。

2023年12月29日 | Weblog
昨夜は勉族忘年会。
総勢20名でワイワイ笑いました。

それぞれの環境が有り、なかなか練習に来れなくても顔を合わせて笑えればそれで良しだったりします。

ヤンが二次会で立ち上がり吠えたことは驚きの連続で、それを覚えていないということが、やはり忘年会だなと。(笑)

今年は勉族20年。
継続できたことは皆さんのおかげです。
感謝。

継続は力なり。

勉族を作ったときの気持ち。
初心に戻ることがキーポイントと感じます。

ビバ勉族。ズン。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め。ズン。 | トップ | 2023年ラスト練習。ズン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿