勉族ぬまブログ。ズン。

勉族 VAYoreLA 305Basketball

遊びと本気の融合。ズン。

2023年12月21日 | Weblog
Instagramからの皆様、ありがとうございます。

先日も書きましたが、長男と夜のストリート練習してます。

今日は会議の為、お休みです。(笑)

もはや三日坊主の勢い。

経験や培ってきたことを教えればと言われます。ずっと無理と言ってきましたし、ん〜無理。って感じでした。

理由は、ふざけてるようで狙って、狙ってるようでふざけているからです。

ラブゲーム、ラブビアー♪

どんな理由よ。(笑)

好きなら遊びで上手くなるでしょ、そんな精神でした。ガンガン遊んで、バスケットボールと触れ合って、ハンドリングしてシューティングして、1オン1やって、試合して、人のマネして、仲間の得意なところをノートに書いて、苦手なとこを守って、ワザと苦手な方向へ導いて、苦手なとこ練習して、自分を知って。

高校で全国行って、千葉県代表で。
大学でインカレ出て。
クラブで天皇杯出て。
ストリートで今がある。

多少なり実績はある。
クラブの天皇杯はヤバいとは思う。
何で出れたんだろ。。。
めちゃくちゃ練習したな〜と思う。

これを伝えれば良いのか。

ズン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOMECITYの結果と想い。ズン。 | トップ | 305総会。ズン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿