gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春物のお気に入り~✨

2020-04-13 19:37:48 | 日記


 このお洋服着て 去年

 アクロスに 音楽鑑賞に

 行きましたよ
 
 友人と
 
 アクロスの エントランスで

 待ち合わせたのですが

 目の前を 2回も 
 
 行ったり来たりして
 

 気づかれませんでした
 
 いつもの私は 紺や黒の
 
 おとなしめの 服を 

 着てましたので(笑) 

 でも こちらから声かけして

 無事 合流。

 とっても素敵なスカートと

 褒めて頂きましたよ

 今年の 春は 

 出番がなさそう。。。

 来年 また着て 

 外出したいですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿