べじたぶる日記

市民農園での野菜作りの記録ブログでしたが、そちらは夫がメインになり・・・現在は日々の徒然を気が向くままに書いております

桜 さくら サクラ〜♪♪

2022年03月26日 | 農作業

昨日は小一時間ほど雑草抜きなどの作業をする。じゃがいもはまだ芽が出てこない。

地温が上がれば出てくるそうだけれど・・・

今年は、半分に切らなくても良いというタイプの種芋を植えたので

ちゃんと芽が出るか心配です。そして、去年植えて、うんともすんとも言わなかったアスパラなのでしょうか?これは??

多分、まさしくこれはアスパラ。すぐに出てくるというタイプのアスパラを植えたのに、1年間、何にも反応が

なかったのに・・・今後どうなるのだろう?

まだ気をつけなければ、ふんずけてしまいそうに小さいので、注意しなければ

なりません。

 

そして今日は、運動がてら近所に桜を見にお散歩。

お祭りムード全開という雰囲気ではなかったけれど、

少し屋台も出ていて賑わっていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿