-出来事-
前作戦終了時間が20:00を越えていたので今日もインターバル。
-VP-
ベルド隊
HVP:58位(確定)
野戦負け:6敗
PC戦:9勝22敗
アシュラム隊
HVP:26位(確定)
野戦負け:3敗
PC戦:7勝13敗
-編成-
ベルド大佐 Lv35(搭載86/87 R300)
NT隊長:ゲルM(回↑HP↓)盾(NT7)
NT格闘壁:待機(NT4)
NT射撃壁:ゲルM(回↑装↓)盾( . . . 本文を読む
-出来事-
インターバル。
-VP-
ベルド隊
HVP:58位(確定)
野戦負け:6敗
PC戦:8勝19敗
アシュラム隊
HVP:26位(確定)
野戦負け:3敗
PC戦:6勝10敗
-編成-
ベルド大佐 Lv35(搭載86/87 R300)
NT隊長:ゲルM(回↑HP↓)盾(NT7)
NT格闘壁:待機(NT4)
NT射撃壁:ゲルM(回↑装↓)盾(NT7)
NT射撃4a:ザクキャ☆(HP↑回↓) . . . 本文を読む
-出来事-
21:00に作戦終了。
-VP-
ベルド隊
HVP:58位(確定)
野戦負け:6敗
PC戦:6勝15敗
アシュラム隊
HVP:26位(確定)
野戦負け:3敗
PC戦:6勝13敗
ようやく掲示板・・・。
-編成-
ベルド大佐 Lv35(搭載86/87 R300)
NT隊長:ゲルM(回↑HP↓)盾(NT7)
NT格闘壁:待機(NT4)
NT射撃壁:ゲルM(回↑装↓)盾(NT7)
NT . . . 本文を読む
-出来事-
トリントン基地突入、作戦進行度:91.650%(22:00)<+13.550%/24H>
-VP-
ベルド隊
HVP:57位(22:00)
野戦負け:1敗
PC戦:5勝11敗
アシュラム隊
HVP:26位(22:00)
野戦負け:0敗
PC戦:5勝9敗
-編成-
ベルド大佐 Lv34(搭載85/86 R300)
NT隊長:ゲルM(回↑HP↓)盾(NT7)
NT格闘壁:待機(NT4) . . . 本文を読む
-出来事-
作戦進行度:78.100%(22:00)<+9.120%/24H>
-VP-
ベルド隊
HVP:61位(22:00)
野戦負け:1敗
PC戦:3勝9敗
アシュラム隊
HVP:24位(22:00)
野戦負け:0敗
PC戦:3勝7敗
-編成-
ベルド大佐 Lv34(搭載85/86 R300)
NT隊長:ゲル陸(回↑装↓)盾(NT7)
NT格闘壁:待機(NT4)
NT射撃壁:ドワ☆(回↑ . . . 本文を読む
-出来事-
ヒューエンデンHLV基地制圧、作戦進行度:68.980%(22:00)<+13.880%/24H>
-VP-
ベルド隊
HVP:59位(22:00)
野戦負け:0敗
PC戦:2勝7敗
アシュラム隊
HVP:16位(22:00)
野戦負け:0敗
PC戦:3勝4敗
-編成-
ベルド大佐 Lv34(搭載85/86 R300)
NT隊長:ゲル陸(回↑装↓)盾(NT7)
NT格闘壁:待機(N . . . 本文を読む
-出来事-
作戦進行度:55.100%(22:00)<+9.330%/24H>
-VP-
ベルド隊
HVP:56位(22:00)
野戦負け:0敗
PC戦:2勝3敗
アシュラム隊
HVP:25位(22:00)
野戦負け:0敗
PC戦:2勝2敗
ベルほっといてアシュにドムキャ☆投入。
うーん、一時期11位まで上がったんだがなぁ。
PC戦少ないといいんだがなぁ(;´Д`)
-編成-
ベルド大佐 . . . 本文を読む
-出来事-
豪州にて「トリントン攻略作戦」開始。作戦進行度:45.770%(22:00)
2クールぶりの勲章がミアになんて・・・orz
-VP-
ベルド隊
HVP:76位(22:00)
野戦負け:0敗
PC戦:0勝1敗
アシュラム隊
HVP:25位(22:00)
野戦負け:0敗
PC戦:0勝0敗
なんか、しょっぱなからダメダメ感がー。
-編成-
ベルド大佐 Lv33(搭載85/85 R3 . . . 本文を読む
-出来事-
-VP-
ベルド隊
HVP:74位(確定)
野戦負け:4敗
PC戦:2勝16敗
アシュラム隊
HVP:66位(確定)
野戦負け:6敗
PC戦:1勝17敗
-編成-
ベルド大佐 Lv33(搭載85/85 R300)
NT隊長:ゲル陸(回↑装↓)盾(NT6)
NT格闘壁:待機(NT4)
NT射撃壁:ドワ(回↑HP↓)(NT6)
NT射撃4a:ギガン(移↑HP↓)(NT6)
NT射撃4c . . . 本文を読む
-出来事-
2:00に作戦成功。
-VP-
ベルド隊
HVP:74位(確定)
野戦負け:4敗
PC戦:2勝16敗
アシュラム隊
HVP:66位(確定)
野戦負け:5敗
PC戦:1勝11敗
-編成-
ベルド大佐 Lv33(搭載84/85 R300)
NT隊長:ゲル陸(回↑装↓)盾(NT6)
NT格闘壁:待機(NT4)
NT射撃壁:ザク改(回↑HP↓)(NT6)
NT射撃4a:ギガン(移↑HP↓) . . . 本文を読む