-出来事-
作戦競合「ダカール制圧任務」が中止になりました。作戦進行度は影響無しです。
チームが3位になったので補給ウマー^^・・・1回もやってないけど^^;;
引き続き作戦競合「キリマンジャロ制圧任務」が始まっています。
敵NPC編成変更。
強エリ:ザニー[脱]、マンタ、低狙いマンタ、強狙い陸癌[MG]、デプ、デプ☆
強熟:魚、魚、全攻魚、全攻マンタ、強狙い戦車、全攻センチ[ML]、戦車
高 . . . 本文を読む
-出来事-
技術LvUP、TEC2になりました。
スキウレ、Pグフ、Pゴッグが生産を開始しています。
また陸(ドダイ)改造が可能になりました。
先行開発投票は83%でPグフ当選。
開発競合「開発施設攻防任務」は成功ラインを越えて始まっているので、
次の先行開発投票はグフで。
-VP-
HVP:14位(22:00現在)
野戦負け:5敗(うち木馬遭遇2回)
PC戦:0勝0敗
この順位で木馬はあま . . . 本文を読む
-出来事-
アフリカにて「アフリカ降下作戦」が開始しました。
同地にて作戦競合「ダカール制圧任務」が始まっています。
北米のイベント競合「諜報員追撃任務」が成功したので進行度が+5%されています。
-VP-
HVP:8位(22:00現在)
野戦負け:1敗(うち木馬遭遇1回)
PC戦:0勝0敗
そ、早々と木馬に遭遇してますねTT
8位です。
いつものパターンですと最初喜ばせて奈落に突き落と . . . 本文を読む
-出来事-
インターバル中。
勲章・鹵獲を期待するも全然出ません・・・。
-VP-
水エリと荒地エリに不覚をとったりしますね。
荒地はともなく水エリだけに後手になるのを解消するか
このままいくか決めかねてます・・・。
-編成-
ベルド中佐 Lv12(搭載63/63+1 R324)
隊長:陸★(回避↑HP↓)
射撃3b:専マゼ(移動↑HP↓)
射撃4:専マゼ(移動↑HP↓)
気力格闘:専陸 . . . 本文を読む
-出来事-
ザンジで活躍中グディ大佐のブログを追加させて頂きましたm(_ _)m
GNO2憩いの場^^
実はグラオさん経由でザンジ移籍頃から拝見(ROMとも言う^^;)させて頂いてました^^ノ
これからもよろしくお願いします^^
ブログ開設壱周年。といってなにかあるわけではありませんが。
16:00に「北米降下作戦」が成功しました。
進行度全然見てなかったので「え!終わってた?」という感じで . . . 本文を読む
-出来事-
技術LvUP、TEC1になりました。
砂、C☆☆、陸、マゼ☆、高ザク、水ザクが生産を開始しました。
先行開発投票は砂が79%で、主力兵器改良プランはマゼが76%で選ばれています。
今回の先行開発投票は当然Pグフ。
明日は当ブログ開設1周年~。
今日まで365日1日も欠かさず到達しましたw
-VP-
HVP:27位(22:00現在)
野戦負け:50敗
PC戦:0勝0敗
掲示板入り . . . 本文を読む
-出来事-
作戦競合「キャリフォルニアベース攻略任務」が中止に終わりました。
連邦ラインを越えることが出来ませんでした。
ただチームが2位に入ったので補給がおいしかったです^^
-VP-
HVP:34位(22:00現在)
野戦負け:50敗
PC戦:0勝0敗
掲示板入り目前。予想外の順位上昇に戸惑いを感じずにはいられませんw
@はうまく次作戦に繋げたいものです。
-編成-
ベルド中佐 . . . 本文を読む
-出来事-
北米にてイベント競合「木馬偵察任務」が始まっています。
今回は成功ラインを越えてきてますね。
まぁ今回のは木馬解散に繋がりませんが、
野良アムロや7パイを考えると、
VP的には解散してくれないほうが良いかもしれません。
ただ生き残ったら、ザンジ有利な終盤どんなふうに動くのか不明なのがね・・・。
-VP-
HVP:56位(22:00現在)
野戦負け:49敗
PC戦:0勝0敗
態勢 . . . 本文を読む
-出来事-
北米にて作戦競合「キャリフォルニアベース攻略任務」が始まっています。
ベルで勲章任務が引けました。しかも救出の方です。
サクッ・・・とはいかなかったですが、なんとか成功。
のでTEC2でL11なら隊長:F★、部下壁:専陸×2、射撃:専マゼ×2、マゼ☆×1。
L12なら隊長:陸、部下壁:専陸×2、射撃:専マゼ×2、マゼ☆×1。
-VP-
HVP:80位(23:00現在)
野戦負け . . . 本文を読む
-出来事-
なかなか鹵獲任務が引けないです。
-VP-
HVP:83位(22:00現在)
野戦負け:31敗
PC戦:0勝0敗
物凄く負けてますが、ちょっとだけ手応えみたいなのは感じてたり。
@今回の失敗に懲りてちと忘れて困ることを書き出しておく。
開戦前準備
・次クールスタート時のパイを選択。
・パイの全攻全防指定。
・戦術遅延の作成。
遅延基点の個人戦術を
1スロット目:壁のHP . . . 本文を読む