☆V6☆一生健命☆B&J☆

V6&健くん大好き★健くんには甘すぎるくらい大好き…そんなMIKUの日々の日記です!!

プレゼント

2009-02-15 19:41:25 | お友達
今日は、お店が開店する10時に友達と待ち合わせをして、買い物へ行ってきました!!

開店の時間に買い物へ行くのは何年ぶりなんだろう??

って言うくらいに久々。

友達が15時くらいから予定があるとかで、こんな時間になってしまったんだけど・・・

家は近くなんだけど、MIKUが帰りに寄りたいとこがあって、現地集合で。

でも、相変わらず、時間通りにくるわけもなく・・・

MIKUは10時前には待ち合わせ場所には着いてたんだけど、友達は15分遅れて到着・・・

絶対に、待ち合わせ時間より早くにいることってないんだよね!?

わかりきってることだけど、『早くしろ!!』って思ってた。

そして、プレゼント選びを・・・

共通の友達が子供生まれたから、そのお祝いに。

MIKUと友達の予算も食い違ってたし、あげようとしてた考えも、全然違ってた。

友達は、服はすぐに着れなくなっちゃうから、おもちゃとは、アルバムとか・・・

って考えてたみたいだけど、MIKUは服のがいいと思ってた。

子供なんて、たくさん服持ってたって、洗い替えに必要なわけだし、小さくなるのは当たり前のこと。

自分達だって、小さくなるわけじゃないのに、着なくなれば捨てるわけだし!?

お祝いにあげる服なんかは、長く着られるように・・・

ってことで、大きめのサイズをあげることが多いのに・・・

どっちの意見も合わないから、いろいろ見てみよう!!

って事で、うろうろしてたら、かわいいもの、見つけたんだ!!

トトロのセット!!

服でもないし、おもちゃとかでもない!?

スタイとかのセット。

ホントにかわいくて、そっこーで、『これでいいでしょ?』

って言ってたよ。

友達の予算的には、少し高くついたんだと思うけど、MIKU的には安くなったよ・・・

ママにも相談したら、MIKUの考えてる予算でいいって言ってた。

仲良しの昔からの友達だから、あんまり安すぎても・・・

って思うんだよね!?

でも、まぁ、気に入ったのがあってよかったけど!?

MIKU的には、予算余ってるから、また、地元に帰ってきたときにでも、何かあげることにしよう!!

最新の画像もっと見る