☆V6☆一生健命☆B&J☆

V6&健くん大好き★健くんには甘すぎるくらい大好き…そんなMIKUの日々の日記です!!

明けちゃいましておめでとう

2007-01-01 23:11:57 | V6
あけましておめでとうございます。

2006年も終わり、2007年がやってきましたね??
MIKUはもちろんカウコンに参加。

時間的には、去年よりも長くやってくれた気がするけど、でも、なんだか違ったよね??

テレビ中継の前の嵐&タキツバ&V6のメドレーはよかったし、この3グループでカウコンやってくれていいんだけど・・・Kinkiがゲスト扱いになってたから、ぜんぜん出てこなかったよね?

MIKU的には別にいいんだけど・・・

席も2階だったし、寂しい年越しになりました。


でも健くんは、剛くんほったらかしのまま、ご機嫌さん。
太一くんやイノッチとかなりじゃれてばっかりいたね??
それから、秀くんとも仲良くしゃべってたし・・・だから、剛くんと翼くんはどーすることもできず・・・
そんな健くんは、めちゃくちゃかわいかったけど、剛くんがちょっとかわいそうだったよ・・・
まぁ、そんな健くんも、最後には、剛くんと仲よさ気にしてたけどねッ


なんだか物足りないまま終わってたカウコンだけど・・・
その後のお参りは、眠気と寒さとの耐久レース
でも・・・??

今年は、来たグループのメンバー全員がいたんだよね?
もちろん見過ごしてしまった人や・・・帽子とか被っててわからなかった人もいたけど、ほとんどがしっかりわかったし

肝心の健くんは・・・もちろん、しっかり見ることできましたッ

また、カウコンも終わって、今日からは・・・
仕事をがんばる日々ですね??
とりあえず、後1ヵ月半、がんばろ!!

明日は、服屋のヘルプで、初売りのお手伝い。
が、がんばります。

早く寝なきゃ


あ、そーいえば、今日の帰りに富士川のSAにて撮った写真。
富士山・・・きれいに取れたから、載せてみました。

ってことで、ことしもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る