☆V6☆一生健命☆B&J☆

V6&健くん大好き★健くんには甘すぎるくらい大好き…そんなMIKUの日々の日記です!!

☆祝☆ v6☆11才

2006-11-01 21:38:02 | V6
今日はv6がデビューして・・・11年!!
今まで、MIKUはずっとついてきて、一緒に成長&歳を重ねてきた。
健くんに出会って、好きになって・・・11年になるけどMIKUは健君を好きになって、つらくて泣いたこともたくさん・・・
逆に、たくさんの幸せももらっていっぱい笑ったり、うれし泣きもしてきたよ!

健くんがいてくれたから、今のMIKUがいれるわけだし
健くんを好きでいること、後悔なんてしてないし、逆にv6を通じて仲良くなれたお友達とたくさん出会えたことにv6には感謝でいっぱいです!感謝もしきれないくらいだよ

今までいろんな人と出会ってきたけど、やっぱり健クンにかなう人なんていない・・・ でもいいんだ!!MIKUには健くんがいるもォ~んっ

仕事帰りにケーキ屋さんに寄って、ケーキ買ってきたの。ママとお祝いしておいしく食べました。
こんな健クンバカだけど、よろしくです!


最新の画像もっと見る