☆V6☆一生健命☆B&J☆

V6&健くん大好き★健くんには甘すぎるくらい大好き…そんなMIKUの日々の日記です!!

東京~

2009-02-20 19:29:53 | お友達
朝、9:30頃に家を出発。

地元の駅から、JRの駅へ向かい、そこから新幹線に乗る駅に移動。

乗り換えで風に吹かれて寒かったり、湿気で髪の毛がボサボサになったり・・・

しかも花粉も多いとかって聞いたし!?

とにかく、新幹線は10:45くらいに出発。

約1時間30分、揺られ・・・

途中、富士山を見れるかなぁ?

って思ったけど、席はやっぱり海側だったために、よく見れず・・・

曇ってたから、実際にはあんまり見れないけどね?(泣)

そんなこんなで、無事に東京に到着!

東京駅で待ち合わせしてた、まじゅ凸と合流して、いざランチへ。

荷物が重たいから、コインロッカーに入れて、お店を探すんだけど、なかなかいいとこがなくてウロウロしてたら、行列が!?

よく見たら、リラックマのショップらしくてキャンペーンみたいのやってたよ。

そこは通りすぎて、フリードリンクのあるお店に入ってランチ。

でもケータイ見たら・・・

圏外・・・

ありえない!

東京駅で圏外ですかぁ??

しょうがないから、圏外のまま時間までねばってたよ(笑)

そして、予定よりちょっと遅れてゆずちんが到着。

ちょっと3人でお茶して、例の企画も完成させて・・・

そしてある場所へ向かいます。

楽しんできまぁす。


最新の画像もっと見る