☆V6☆一生健命☆B&J☆

V6&健くん大好き★健くんには甘すぎるくらい大好き…そんなMIKUの日々の日記です!!

一人

2008-10-19 20:11:11 | 日常
パパが海外出張から帰ってきて、10日ほどたった今日・・・

パパとママが旅行へ行ってしまいました。

特に仲がいい訳ではないんだけど、パパが気を遣って誘った感じ!?

ママは乗り気ではなかったんだよね。

でも、今日の朝は、慌しく出かけていきました。

鳥羽のほうに行くとか言ってたような・・・??

はっきり聞いてなかった。

てか、別に行く場所にはMIKUちん、興味なしなんでッ!!

でも、とりあえず、お見送りだけはしておいたけど。

今日は帰ってこないので、MIKUちん一人暮らしです!!(笑)

今日のMIKUちんは、朝早くから起きてるので午前中はのんびりしながら準備。

午後になってから、お出かけ。

最近探し回ってるデジカメを探しに。

3店舗ほど回ったけど、パパ情報の安いって言われてた、一番最初に行ったお店で購入!!

一番欲しかったのは、准くんがCMしてるのがよかったんだけどなぁ・・・

でも、高いし・・・

MIKUにとっての欠点もあったりしたから諦めた。

特に決めてたわけではないし、今までのがホントに古いから、新しいのを買えてよかったよ。

本とは、写真専用のプリンターも欲しかったんだけどさぁ・・・

まだ、もう少し悩むことにしました。

新しいカメラをデビューさせる日はいつなんだろう・・・??

最新の画像もっと見る