☆V6☆一生健命☆B&J☆

V6&健くん大好き★健くんには甘すぎるくらい大好き…そんなMIKUの日々の日記です!!

baby

2009-02-03 19:35:06 | お友達
今日、夕方に、お友達からメールが入ってた。

一昨年に、熊本へ嫁に行ってしまったお友達から!!

夏過ぎくらいに、妊娠の報告を受けてたんだけど・・・

「安定してから報告しようと思ってたから、遅くなっちゃった。

予定日は1月30日だよ!!」

と聞いてました。

日にちが近づいてくると、メールはまだかな??

って、ケータイが鳴るたびにソワソワ・・・

今日の夕方になって、やっと報告メールが来たよ!!

2月2日の夜

無事にかわいい女の子が産まれたんだって!!

写メも一緒に送られてきてたけど、ちょっとぼけてる!?

まぁ、なんとなくわかるし、帰ってママに見せたら、お友達に似てる??って話になったよ!!

熊本だし、簡単には逢いに行けないけど、夏くらいにはこっちに帰って来るかな??

その日を楽しみにしてよ!!

また、いろんな報告や、写メを楽しみに待ってよーっと!!

さて、お祝いはどうしようかな??

もう一人の友達の連絡待ちなんだけど・・・

仕事、忙しいのかな??

もう少し待ってよ・・・

最新の画像もっと見る