☆V6☆一生健命☆B&J☆

V6&健くん大好き★健くんには甘すぎるくらい大好き…そんなMIKUの日々の日記です!!

暑い!!

2008-06-21 21:11:45 | 日常
今日は、昼過ぎに、冷蔵庫が家に届きました。

雨は幸い、やんでたからよかったんだけど、かなり蒸し暑かった。

おかげで、配送屋さんも、かなりの汗だく・・・

ご苦労様です!!

でも、MIKUの家の設計上、冷蔵庫の幅が、入るかはいらないか微妙なところ・・・

配送屋さんは、こういう時、完全に断るらしい・・・

パパも頑固だから、何回も測ってみては・・・

「大丈夫だから、とりあえずやってみよう!!」

って言い張ってて、配送屋さんも渋々でした。

何とか無事に、定位置に入ったので、配送屋さんも一安心。

だって、家に傷つけたりしたら、

「傷ついた」

なんて後から言われて、弁償しなきゃいけなくなっちゃうからね!?

クーラー入れてても間に合わないくらい、汗だくになってがんばってくれてた。

終わってからは、配送屋さんもホッとしてた。

そりゃそうだよね!?

ってことで、冷蔵庫も復活!!

この時期なだけに、ダメになった物もたくさんあったんで、冷蔵庫の中身は少なくなってしまった。

今日は冷蔵庫のために、1日家にいたけど、明日は、買い物にでも行こうかな??

お金ないけど・・・(泣)

最新の画像もっと見る