きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

まさかの1回転ヒット(^_^)v

2022-03-09 14:30:40 | 日記

きのう遊びに行きました。

 

ミドルのルパン2000カラットが打てなかったので

甘デジのルパン三世神々の予告状を打ちました。

 

この台は2020年2月販売の台だから

もう2年もたっているんだけど

お恥ずかしいことに初めて打ちました。

 

70回まわっていてノーヒットの台をゲット

 

するとまさかの1回転目で大当たり(^_^)v

 

50回STの50回目にさらに12Rの

大当たりをひき、合計8連荘約2000発ゲット

 

なんか奇跡的な展開だね(*^^)v

 

1000発ほど打ち込んだところで

今度は14連荘3000発ゲット

 

2ラウンドの継続だったけど

演出のバランスも良くて

面白かったです。

 

結局1000発撃ちこみ2000発交換で

7500円勝ちました\(^_^)/

 

なんかついてるよね(´∀`*)ウフフ

 

ところでウクライナ情勢の影響で

さらに部材不足になるそうで

わが業界も新台に影響でそうです。。。


最新の画像もっと見る