きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

ちょっと失敗だったかも・・・。

2021-02-08 15:43:43 | 日記

2月の千曲店の懸垂幕なんだけど

 

2月は珍しく新台がたくさん入るので

新台の紹介をしました。

 

 

ちょっと見にくいかもね。

 

背景を赤にしたほうが目立つと思ったけど

そうでもなかったみたい。

 

新台紹介をアピールしたほうが良いと思ったけど

あまり面白みがなかったですね。

 

ちなみに前回のがこれ。

社長が考えた炭治郎風名言・珍言ね。

 

 

前回のほうが面白いよね。

 

来月 どうしょうかな?

やっぱり社長に考えてもらおっかな(;´∀`)


最新の画像もっと見る