きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

光る看板

2021-03-29 13:23:48 | 日記

さて千曲店の店内装飾なんだけど

本社で毎日作成しています。

 

やりだしたら、ノッてきちゃって

けっこう楽しいんでやってます。

 

で、店内に光るバビデの看板あれば

いいよねって話になって

 

作っちゃいました。

 

こんな感じ。

 

VAVIDEの文字は、デコシールでデコって

淵にはLEDのテープライトを貼りました。

 

電源を入れると、きらきら光りが

いろいろなパターンで光ります。

 

5メートルで3,000円くらいと

わりとリーズナブル。

 

スロットコーナーの島上に

LEDミラーボールをのせたんだけど

1個、なんと1,400円くらい

 

こんな安くいろいろ手に入るなんて

恐るべし、中国製

 

すぐに壊れちゃうかもしれないけど

半年くらいは持ってほしいな (^▽^;)


最新の画像もっと見る