きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

ゴールデンカムイ

2024-04-17 16:03:11 | 日記

庭の椿が散り始めたので

きれいな花だけ拾ってサツキの上に

あしらってみました

 

趣ある~(´∀`*)ウフフ

テレビで見たのをまねしました

 

ところで新台のくせに良くないと噂の

ゴールデンカムイを打ってみました

 

なんとか黄金神威をゲット!

 

しかし、いつまでも打っていても

準備中でATが始まらない

 

すると肩を叩く若い男性が!

 

「この×を最初に打っちゃうといつまでたっても

始まらないよ。」と親切に教えてくれました

 

なあ~んだ、そういうことか(;^_^A

 

やっとATが始まり、上乗せもあって

なんとか900枚くらいゲット

 

私的には演出などもおもしろかったですけど

評価良くないんだよね~

 

ていうか、最近久しぶりに親切な

しかも若い男性に出会ったよね

 

その話を最近スロットに目覚めている

I恵さんに話したら

 

「×を打っちゃいけないって

知らなかったの?(◎_◎;)

×だからここは打たないって意味じゃん」

 

し、知ってたんだ。。。

 

ていうか知らなかったのは私だけか(;^ω^)


最新の画像もっと見る