きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

危険な暑さ

2020-08-12 17:05:26 | 日記

きのう草むしりを炎天下でやりました。

 

お昼時、さすがにこの暑さは尋常ではないと

危険を感じ、無理せず家に入って

服を脱ぎました。

 

といってもクーラーがない我が家

 

悲しすぎる

 

_| ̄|○ ガクッ

 

夕方軽トラに草を積み込んで

ごみ処理場に捨てに行きました。

軽トラック2杯分の草(;^_^A

 

いやはやよくもこんなに伸び放題

草が生えちゃってくれました。

 

夜いつもの源泉かけ流しのお風呂に

行きましたが、外の気温は31度!

 

夜でも30度越え

危険すぎる。。。

 

やっぱり涼しいパチンコ店で

一日過ごすのが一番かと

思います。

 

コロナでご心配の向きもあろうかと

思いますので、感染防止対策は

徹底的に行っています。

 

ということでこのお盆は

GO TO バビデ(^O^)/

 

と言っても、たぶん今年のお盆は

客足は望めないでしょうけど

(´;ω;`)シクシク


最新の画像もっと見る