きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

人に厳しく自分に甘い?

2020-05-28 17:23:21 | 日記

きょう本社の小口現金が10円

合いませんでした。

 

だからさ、小口の集計は溜めちゃ

ダメなんだよね~(*`ェ´*)プンプン

 

だいたい経理は数字が勝負なんだからさ~

おおざっぱじゃダメなんだよね~

 

もっと数字に几帳面になってさ~

と、文句を言っていたら

 

あれ?170,000なのに185,000て

書いてあるんだけど?

きょうちゃんじゃない?と言われ

 

ええ?うそ (;゚Д゚)

 

そ、そんなはずないと思うけど(;^_^A

 

やっぱわたし?間違えた?σ(o'∀'o)

アハ、アハハ(*´∀`*)

人がやることだからね

間違えもあるよね~(;^_^A

 

ホントきょうちゃんて

人に厳しく自分に甘いよね~

と、逆突っ込みされ

やぶへび~(´;ω;`)ウゥゥ


最新の画像もっと見る