きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

明日はチラシ折込日!だけど・・・

2021-08-06 15:35:18 | 日記

この週末、全店チラシが折り込まれます。

 

しかしね~

 

オリンピックがねえ~

 

同業者の皆さん

いかがですか?

オリンピックの影響・・・

 

コロナの感染爆発のせいか?

はたまた東京オリンピックのせいか?

 

むっちゃ集客悪いです(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかも今晩、サッカー、陸上、などあるので

集客見込めないかもね(;´Д`)

 

で、話は変わるけど

今週いろいろ新台が入りました。

 

ガンダムファンのお客様の感想

「ガンダムユニコーンは圧倒的におもしろい!」

そうです。

 

新鬼武者も確変小当たりRUSHで

ツボに入ればむっちゃ出るし

あぶない刑事も遊タイム付きの

小当たりRUSHタイプで遊びやすい

 

暴れん坊は右打ち中8Rが2回1セットで

2000発取れるタイプ

 

いろいろなスペックの台が登場して

出玉性能もアップしているので

おもしろいですよ。

 

ちなみ私の好きな台は

ホー助君ですけど (;^_^A


最新の画像もっと見る