きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

新型コロナウイルス対策について

2020-02-29 15:24:33 | 日記

しかし、この1週間で事態は大きく変わりました。

 

約2週間前よりマスク着用、手洗いうがい、アルコール消毒

遊技台の除菌清掃など実施してきましたが

さらに踏み込んだ対策が急務となりました。

お客様に安心して遊んでいただけるよう

次の点を実施してまいります。

 

1、遊技台等の除菌清掃

  遊技台、ドアノブ、自動販売機、自動ドアのボタン等

  たくさんの方が触れるところの除菌清掃をしっかり行います。

2、消毒用アルコールの設置

  入場時のアルコール消毒をお願いしております。

  ご協力お願いします。

3、お客様の入場制限

  発熱のある方、風邪の症状(せきやくしゃみなど)のある方の

  入場をご遠慮いただきます。

  そのようなお客様をお見掛けしましたら、

  お声をかけさせていただく場合がございます。

4、スタッフのマスク着用

  感染防止のためご理解ください。

5、スタッフの健康管理

  毎日の体温測定と健康状態を目視し

  異常者の出勤停止措置を行います。

 

今できる対策をしっかり行ってまいりますので

ご理解とご協力をお願いします。

 

上記の内容を店頭に掲示しました。

 

組合からは、昨日夕方広告宣伝の自粛を要請する通達が

ありましたので、チラシ、LINE等自粛させて

いただきます。ただし、すでに手配済のものについては

チラシが入りますので、ご了承ください。

 

ということで、社員に対しても出勤停止にかかわる保障や

とるべき行動や対応など、会社として通達を出しました。

それに従って、私も大好きなダンスレッスンを自粛する

ことになりました。

もう病気になりそうです・゚・(ノД`)・゚・ワーン


最新の画像もっと見る