きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

今年のお盆は?

2020-08-17 11:11:14 | 日記

今年のお盆はいかがお過ごしでしたか?

 

道路を走っても道は空いてるし

 

猛暑なのにバビデで遊涼みされる

お客様も少なく・・・

 

例年より盛り下がりました (-_-;)v

 

やはりコロナの関係で

いくらバビデが出るといっても

(といったかどうかは不明だけど)

混んでいるところには

行きたくない。。。という

ご年配多数

 

しかーし!

 

お盆最終日にこのブログのアクセスが

見たことない数字が!(@_@)

 

いくら何でもこんな数字

見たことないので、てっきり

アクセスカウンターが壊れてると

思って

 

「ちょっと見て、みんな

このアクセスカウンター壊れてるわ」

 

「え?どれどれ?」

「でも壊れてることはないんじゃない?」

 

てな具合で

朝からなぜこんなにアクセスが

あったのか?って話題になって

 

「第3日曜日だったからかな~?」

 

「え~そうかな~」

 

「お盆の最終日でやることなくて

みんな見たんじゃないの?」とか

 

お店は盛り下がったお盆でしたが

このブログは少しだけ

盛り上がりました。

 

ありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る