SWING TOP & SWEAT PANTS

2015-08-30 | REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77
こんばんは!

Varde77 FLAGSHOPの呉です。



最近は、Varde77・ビンテージの垣根なく

レザーシューズが非常に好評な日々。

ウェアももちろん、小物で季節感を楽しむのもとてもお勧めです!



さて、到着の新作アイテムとビンテージの相性

また新しいコーディネートを楽しめるのは、純粋に楽しいですね。





OLD CHAMPION SWING TOP

USED PULLOVER STRIPE SHIRTS

SUPER STRETCH SWEAT PANTS BLACK SIZE2

SERVICE SHOES LOW BLACK US8

170CM 57KG 着用






綺麗なオフホワイトカラーのスポーツジャケット

70'S ブラックのランタグのものになりますが

とにかく、ダメージもほぼなくサイズ感も満足いく1枚です!


ホワイトカラーのトップスに、ボトムは好評のスエットパンツ

ブラックのカラーが全体を引き締めてくれています。














ボックスシルエットのジャケットに、セミロングのシャツ

プルオーバーのやや丈長なラインと、ボックスのジャケットはかなり相性が良いので

是非、試してみてください!












ゆったりとした腰回りのシルエットから

綺麗にテーパードしたライン。

ひざ下の細さも、このストレッチ生地のおかげで

とても心地良い、ストレスのない履き心地です!


今回も、サービスシューズを合わせて

メリハリのある印象を、是非楽しんで頂ければと思います。





肌寒くなり、コーディネートの幅がぐっと広がる季節

是非、店頭でお楽しみください!

最新の画像もっと見る