khaki~brown

2013-12-24 | REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77
こんばんは!






世間のクリスマスムードもあってか

Varde77 FLAGSHOPも、

いつも以上に女性の方のご来店が多いように感じます。


一様に、皆様の表情には笑みや

考え込む姿が印象的で、

クリスマス当日ながら、Varde77 FLAGSHOPも手助け出来ればと。


皆様が、楽しい時間を過ごして頂ければ

幸いです。




さて、

極少量再入荷で

お問い合わせも多く、こちらも残りが僅かとなってしまったアイテム


REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77

N-1 TYPE JACKET khaki


真冬ギリギリまで、メインアウターを悩んでいた方も多い様子で

このタイミングで手にして頂く方も、非常に多い印象です。

ミリタリー特有の、

タフな印象ですが、

REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77らしい、計算されたシルエットは

これから末永く愛用して頂ける仕上がりです。



used knit cap

N-1 TYPE JACKET khaki size2

BOX POCKET LINEN KNIT beige size1

used 519 corduroy

SOUL ENGINEER BOOTS ROUGHOUT beige US10

172cm 58kg 着用


カーキとベージュ、ブラウンのトーンを合わせたスタイルで

自然と落ち着いた印象。

色目をパキッと分けるものもちろん楽しいスタイルですが、

同色系で、柔らかくまとめるのもお薦めです。





サイズ感としては、

タイト、というよりも多少の余裕がある方が

インナーに、ニットやシャツ等を合わせやすく、

長く楽しんでもらえるポイントの1つかと思います。






ボトムの519も、

程良くused特有のアタリが出ていますが、

これから更に履き込んで頂いて、ヒゲやハチノスの表情を

もっと引き出して楽しんで頂ければと思います。



コーディネートのワンポイントには、被り物



豊富に揃ったニットキャップ

温かみのあるローゲージニットなど、

冬の小物の代名詞ですが、やはり活躍の場は広いのではないでしょうか。




まだまだ冷え込みが厳しくなりそうな年末年始

是非、温かなアイテムで

様々な催しを楽しんで頂けると嬉しく思います。







オウ



Varde77
03-3711-1947
info@varde77.com


最新の画像もっと見る