POCKET KNIT CARDIGAN

2012-09-13 | REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77
今季から、新たに立ち上がった

REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77

既に数アイテムはデリバリーされ非常に好評頂きました。


GERMAN TYPE U-NECK CUTSEW



DAMAGE & REPAIR VINTAGE DENIM PANTS


どちらも好評のうちにSOLDとなり、
皆様には一つ一つのアイテムのクオリティに満足頂け、嬉しい限りです。

そして、そろそろデリバリー予定のアイテムは




POCKET KNIT CARDIGAN


薄手のゴマシオ感が非常に雰囲気のあるカーディガン。
シンプルな印象ですが、ビンテージのカーディガンの雰囲気を忠実に再現しつつ
生地感にはかなり肌触りの良いニットを落とし込んだ仕上がり。

さり気ないポケットのディテールや、吸い付くアームのサイズ感など
見て、触って頂くとアイテムのもつ持ち味が伝わるかと思われます。







ニットの季節が楽しみで仕方ない方々、
9月後半からは、その他にも様々なタイプが入荷予定ですのでご期待下さい。






Varde77
03.3711.1947

最新の画像もっと見る