NATIVE PARKA

2010-07-23 | Varde77
どーも。


きのこの山よりもたけのこの里派の伊藤です。





きのこの山~♪


横から~

























八木下~♪






そんなこんなで始まった本日のブログですが、


2010AWのアイテムの中から『NATIVE PARKA』をご紹介致します。


カラーはcharcoal gray/brownの2色で、サイズはS/Mの2サイズ展開となります。



"charcoal gray"




"brown"





昨日、ご紹介した『NATIVE PANTS』と同じ生地のパーカなんですが、


柄にインパクトがあるので、パーカ一枚でもコーディネートの主役になってくれます。





それでは着用画像いきまーす。




173cm 55kg charcoal gray Sサイズ着用。



シルエットがとても綺麗なのでジッパーを開けても閉めてもどっちでもいけます!






また、上からベストやシャツ、ジャケットなどを羽織って脇役にするのもアリですよ!!






涼しくなってきたら、パーカの上からダウンベストを羽織って、


袖とフードの柄を見せてもよかろうもん。





秋になったら上からデニムシャツなんかを羽織ってみたりして、






フードを出してアクセントにしてもよかろうもん。






このパーカは本当に色々な使い回しがききます!


グレーのパーカに飽きてきた方にもオススメです!!!






そして、この先の入荷アイテムですが、


"7 WAVE CUTSEW"



ガーゼ素材に製品染めをかけたカットソーなんですが、


全体的に歪んだパターンになっていたり、生地を二重にあてたデザインがポイントです。


柔らかく厚すぎない生地なので、楽に涼しく着れます!!


8月入荷予定となっていますのでお楽しみに!!!

最新の画像もっと見る