『7』TH ANNIVERSARY

2013-12-04 | 重要なお知らせ
こんばんは!





突然の告知とはなりますが、


Varde77 ブランドスタートから

2013年で、7周年。

大きな節目を迎えることが出来ました。


それも、一重にお客様、友人、関係者の皆様のおかげです。

本当に、有り難う御座います。


この『7』周年という、記念の節目

是非、皆さんと一緒にお祝いがしたいと考え


来る『12月22日』に、お祝いのイベントをささやかながら催させて頂きます!



『Varde77 "7"TH ANNIVERSARY』

DATE:2013年12月22日(日)
TIME:20:00~23:00
PLACE:渋谷 STAND S
FREE FOOD / FREE DRINK

どなた様でもご入場は可能となっていますので、

クリスマス、忘年会も兼ね

是非、皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています!

この機会に、オーナーとも歴代のアイテムについて

直接お話ししてみては如何でしょうか?


当日は、フードと、ドリンクの飲み放題

入場はフリーとなっております。

*お食事には限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂いています。


オーナーを始め、Varde77 スタッフも揃い

ゆっくりと、このお祝いを皆さんと楽しめればと思っています。



また、それに際して

今週末から、特別なアイテムもご用意しています!

詳細は、金曜日に報告出来るかと思いますが

そちらも、喜んで頂けると嬉しく思います。





Varde77 スタッフ一同




Varde77
03-3711-1947
info@varde77.com

最新の画像もっと見る