USED T's入荷2!!

2010-03-26 | Vintage
こんばんは、勝負パンツはハート柄。
俊です。









本日はHOMEDICTのお客さんが遊びにきてくれました。

左:カイくん 右:ゴ……フジイちゃん


睡眠時間を削って東京をマンキツしております。

洋服が大好きな二人

洋服の話をしている二人は目がキラキラしてました。


HOMEDICT店長 佐藤から話は聞いていましたが

噂通りのクレイジーっぷりでした。


わざわざありがとう。
今度は名古屋でねー!!











さて、今日も寒さに負けじと

USEDのTシャツをサクサクサクっと紹介いたします。


サイズS~M程度
テロっテロ









サイズS程度
茶のポケT









サイズ表記M
カラフルポケT
夏はこのくらい攻めたい










サイズ着丈が縮んだL~XL程度 着るとダラっといいサイズ
チョコチン。ダメージ。配色良し。









サイズS程度
首のリブとツートン










サイズ着丈が短いL程度
下ネタ系 お相手を間違えたようです。
ガチャガチャの歪みがたまらない。
























商品紹介はこの辺で、


今日はこの方が来店されました。



以前紹介した、ヤマト運輸のモチさん。










普段はこの格好で荷物を届けてくれるのですが

今日はOFFということで













愛車の1000ccとご来店。




しっかり、以前購入してくれた

STAND MOUNTAIN JAKETを着用してくれています。










気になっていた

PATCH CAPを試着中











お買い上げありがとうございます。











※そんなモチさん、4月13日で移動が決まりました。非常に残念です。

最新の画像もっと見る