最近の1本

2015-08-20 | REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77
こんばんは!

Varde77 FLAGSHOPの呉です。



2015AWがスタートして、そろそろ1ヶ月

まずは定番的に使えるアイテム中心ですが

カットソーなどの変化球

R90PPからも、新作のペインターパンツ・517デニム・ダックカモシャツジャケットなど

完売が目立ってきました。


先日到着したニットベストも、じわじわくる人気で

ダラっとしたシルエットは僕も好きな1枚です。



中でも、デリバリー済みのアイテムで

1番好きなのはジョグパンツ



OLD SPORTS TYPE JOGG PANTS BLACK SOLD



今までも沢山のデザインで、Varde77からはジョグパンツが登場していますが

個人的には今回のものが1番気に入ってます。


生地感がマットな素材で、シンプルですがシンプルすぎず

見ようによっては、ややダサいのではないかというサイドのラインも

ビンテージの当時の空気感が感じられて、愛用しています。


今時期によく合わせているのは、SPALWARTというスロバキアの工場で作られるスニーカー。
(ジョグパンツにスニーカーという、あぶない感じが気に入っています。)

最初に見つけたのは3年前くらいで、その頃はNIKEのワッフルレーサーを

ひたすら集めている時期で、それに代わる1足と探しているところでした。

ワッフルもまだまだ欲しいのですが、サイズとカラーが自分に合うものを掘り出すのもなかなか難しいので。。


その頃は、日本での取り扱いもほとんどなく

そして欲しいサイズは基本的に揃っていないので、直で輸入。

ブランドが、それとすぐ分からないもので探していた1足だったので

すぐにブランドタグも取り外して、より匿名的な感じにしてしまいました。



話は逸れてしまいましたが

気温が和らいできた最近は特に、ジョグパンツの着用頻度が高く

アンゴラ混の秋冬仕様なジョグパンツは、ますます手放せなくなってしまうように思います。


もう少し涼しくなってきたら、ブーツと合わせる予定です。それも楽しみの1つ。



私的な内容となってしまいましたが

皆さんも、このジョグパンツを1度試してみてください!

必ず満足して頂けるかと思います。

最新の画像もっと見る