BODER SOCKS

2010-03-22 | Varde77
どーも。


最近、週間天気予報に敏感な伊藤です。


それはなぜかと言うと・・・









今週の木金の2日間で群馬県の草津温泉に旅行に行くからです。


今の天気予報だと当日は雨・・・


この現状をどげんかせんといかん!!!


ということで、店内の電球を全てテルテル坊主にしてやりたい気分です。


むしろテルテル坊主に転職・・・


いやっ、冗談です。









そんなこんなで始まった本日のブログですが、


2010s/sのアイテムの中から"BODER SOCKS"をご紹介致します!!





カラーはgreenとbrownの2色展開で、


サイズはフリーサイズです。




"green"



"brown"







薄手なので、これからの季節にもってこいの商品です!!


普通に履いても可愛い靴下なんですが、


暖かくなってくるとショーツを履いたり、


パンツをロールアップすることが増えると思いますが、


そんな時にさりげないお洒落を演出してくれること間違いないです!


薄着になってくると小物使いが大切になってくると思うので、


ファッションのアクセントとしてオススメですよ!!!











さてさて、ここからはプライベートなお話ですが、


先日頂いた休みの日に常連のお客様であるF田さんと中華料理のお店に行ってきました!!






お目当ては、その名も"サクサク餃子"


サクサク餃子と聞いた時は餃子の羽が沢山ついているのが、


皮がカリッとしているイメージだったんですが・・・


出てきた餃子はこれ・・・









ん・・・


普通の餃子・・・












F田さんも思わず・・・





『なんだね、この餃子は・・・。普通の餃子じゃないか・・・。』


低音で、そう言わんばかりの顔をしていました。





ただ・・、食べてみるとその意味が分かりました。


具に細かく刻んだレンコンが混ぜてあるので、


噛むたびに『サクッ・・・サクッ・・・』という食感が味わえます。


いやー、これはめっちゃ美味かったです!!!


たまらん!!!


クセになります!!!







三軒茶屋のすずらん通りの中にある"炎麻堂"というお店で、


店内の雰囲気もかなり良いのでカップルでもオススメです!!


機会があれば是非行ってみてくださいー♪

最新の画像もっと見る