SEERSUCKER

2016-05-09 | Varde77
なんだか、例年よりも楽しいGWとなりました。

来週末からはVarde77FLAGSHOP店頭にて

Varde77 2016AWのサンプルを展示し、試着も可能となりますので

そちらも是非楽しみにしていて下さい!




さて、本日はVarde77では初めて使用する生地

シアサッカー生地のS/Sシャツをご紹介です。





SEERSUCKER STAND SHIRTS

NO.VR16SS-OH-SR01

COLOR:STRIPE , CHECK

SIZE : 1 , 2

サイズ目安

SIZE1 : 肩幅48CM 身幅58CM 袖丈32CM 着丈72CM

SIZE2 : 肩幅49.5CM 身幅60CM 袖丈33CM 着丈74CM

MATERIAL:COTTON100

MADE IN JAPAN

見るからに爽快な1枚。

着心地も見た目の印象と同様に、さらりとした肌触りが

これからの季節での活躍が期待できます。




STRIPE






















CHECK






















ベースカラーはホワイト、柄にブルー。

ストライプとチェックのどちらも、爽やかな色目に仕上げた1枚。

コットン100%の薄い生地に、シボの凸凹が特徴的な生地が

暑い夏場でも快適に過ごせます。

凸凹のある生地のため、肌に触れる面積も少なくなるのがその理由の1つです。

もともとシワのある素材なので、洗濯してそのまま着れるのも嬉しい点。




今回はそのシアサッカー生地を使用し

スタンドカラーの5分袖シャツを製作。

身幅はゆとりのあるラインで、ショーツとも相性よく

袖も端が絞れる仕様なので、好みに合わせてシルエットを変えてみてください!




活躍が楽しみな1枚を、是非お楽しみください。

最新の画像もっと見る