Store Close 7/16

2013-07-16 | 重要なお知らせ
皆さん、今晩は!



3連休、お休みの方は満喫されましたでしょうか?

お仕事の方は、ご苦労様です。


昨日や、今日は

比較的気温も低く、過ごしやすい夜で

ちょっとの距離なら、気持ちよく歩ける気候ですね。


僕も先日は、夜の散歩とまではいきませんが

気持ちの良い時間を過ごせました。



さて、明日17日ですが

昨日のblogにもあったように

店内アイテムの総入れ替えと、

ちょっとした店内リニューアルに伴い、CLOSEとさせて頂きます。

ご来店予定でしたお客様には、大変ご迷惑をお掛けますが

明後日18日には、更に充実したVarde77 Flag Shopとなって

お待ちしております。



そして、今週末20日には

いよいよ、Varde77 2013 AW のスタートとなります!!

例年以上に期待されている方が多いように感じますが

僕たち自身も本当に楽しみにしているシーズン。


立ち上げアイテムから、蒼々たるラインナップとなりますので

週末は、かなりのボリュームとなりそうです。









































ご期待下さい。



店長 呉




Varde77
03-3711-1947

最新の画像もっと見る