around shoes

2012-09-19 | Vintage
今晩は。


何か一つでも、大切に永く使い続けている人には

やっぱり魅力を感じると思います。

鞄でも、ジャケットでも

大きなものなら車やバイクでも。

ずっと自分の定番として捉えていられるものが傍にあるってなかなか無いことだと思います。

本日は、男らしく足元を。


肉厚なレザー、スチール
タフな造りはどんな場面でも頼れる1足です。
ボリューム感も申し分ないアイテム。


ウールとレザーの切り返しが珍しい1足。
上品な雰囲気も備えた、レザーソール。
モードにも、土臭くも遊べるのが楽しいアイテム。


定番的な1足ですが、
有ると無いとでは使い勝手が大きく異なるサイドジップ付き。
TALONついてます。


セッターな風貌な1足。
RWではありませんが、皮質、色ともに申し分無いかと思います。
オイルをたっぷりと入れてありますので、
またガンガン履いて頂きたいアイテム。


最後は、軽い1足を。
配色、デザイン状態、良好です。
サイズはかなり大きめ。
バランスの合う方、是非お試し下さい。


本日出しのシューズ類を少しご紹介でした。
その他、スカジャン/スタジャン/デニムジャケット/ウールシャツなど
続々入荷しています。

是非、店頭でお確かめ下さい!





Varde77
03.3711.1947

最新の画像もっと見る