MUSTARD

2015-08-23 | Varde77
こんばんは!

Varde77 FLAGSHOPの呉です。




かなり久しぶり、半年ぶりくらいに自転車で出勤

この1台を最初に見つけたのは数年前、目黒通りのPOINT No.39

当時は知人が働いていたこともあり、話を聞いたりしていたのですが
程なく、そのお店からは在庫が無くなり
また自分で探していたのですが、出回る数も少ないので
結局アメリカで個人的に売っている業者を見つけて
1ヶ月くらいかけてようやく、手元に届いた1台です。


多分、これ以降自転車はもう要らないと思わせてくれる程デザインに惚れ込んだ1台。
これもマウンテンバイクが出回り始めた、初期のもので72年製。
フレームの設計も今のものとは違うのが、他にはない1台です。


初めて買ったバイクCRM250も、今乗っているものも、そしてCL72も
基本的にオフ車や、スクランブラーの類と思うと
基本的な性質は変わっていないなと、客観的に思ったり..


ただ、求めるものがビンテージや古いものになっているのは明白で
年を追うごとに、それが強まっているように感じます..





余談が長くなりましたが

すでに、完売サイズが多いこちらは是非試していただきたい1着です!







IN&OUT VEST MUSTARD SIZE1 SIZE3 SOLD

USED PULLOVER ZIP SHIRTS

505 TYPE 8 DENIM ONE WASH SIZE1

U.S. OIL LEATHER WORK BOOTS dark brown US8

170CM 57KG 着用




今回は、今まで使用していない素材

シンサレートを採用したノーカラーのベスト

僕も使っているレザーグローブには、内側にシンサレートが採用されていて

冬期は暖かく、いつも助けられています。



軽量で、高い保温性

これから必ず活躍してくれる1着は、もちろんそろそろ今時期も楽しめるアイテムとなっています!



カットソーやTシャツの上からでも、さくっと羽織りやすい着心地で

涼しくなってきたら軽めのシャツや、スエットにも是非合わせて頂きたいと思います。








今回は、リネンのプルオーバーシャツと合わせて

少し落ち着いた配色を楽しんでいます!

マスタードはブラウンなど、相性がやはり良いので

季節感もぐっと楽しんで頂ける組み合わせ。


フロントに配されたテープと、ウエスタンボタンのディテールが

非常に良いアクセントになっています!






ボトムス~足元は、505の8分丈とワークブーツ

少し軽さのある丈感でブーツのディテールが、存分に楽しめるバランス


ペインターパンツや、501なども

少し丈感を詰めたシルエットで、ブーツも楽しんでもらえれば嬉しです。








BANGLE no.187

BANGLE no.177

RING no.157


夏だけではなく、オールシーズンで楽しめるアクセサリー

僕はまだリングのみでバランスを楽しんでいますが

これからニットや長袖がメインになってきますが

袖元を楽しむためにも、バングルを1つ2つと楽しもうと思っています!




シンサレートのVarde77らしいディテールが楽しめるベスト

是非、コーディネートをお楽しみください!

最新の画像もっと見る