Varde77 コートとチノパン

2013-03-28 | Varde77
皆さん、今晩は。



呉です。


入荷以来、非常に人気のSTRIPE GOWN COAT

自分も今日のように暖かな日は、メインアウターとして早速着用しています。

ガウンの独特なデザインと、裏地のつかない軽快な設計

柔らかく、軽量な生地感。

とても使いやすく、ややゆったりとしたサイズ感は

力なく、さっと羽織りやすい、そんな印象に感じます。













ラペル~裾、袖口、ポケットに配されたパイピングテープは、
ガウンらしさを程良く主張してくれるポイント。

grayにはkhakiのアクセント。

渋い配色ですが、決して暗い印象は与えない、程良いカラーバランスです。



元々、リバーシブルの生地を使用している為
ひるがえった裾、脱いだ際の裏地の見え方もまた面白い点かと思います。





後から見たシルエットも、下にストンと落ちる印象で
細身のパンツ~ワイドなものまで、バランス良く取り入れやすいかと思います。



grayに比べ、やや明るい印象のbrownは
柔らかな色合いからか、非常に人気があります。


アイボリーとブラウンが混ざったかのような、
明るい、でもパキッとした鮮明な物ではない
落ち着いた印象。











gray同様の、細部に配されたパイピングテープですが
こちらは、やや赤みがかったbrown
ボディの色味とも相性良く、春らしい仕上がりです。



別カラーで、全く印象が異なるので
一度、着比べて頂いても良いかと思います。



そして、こちらは様々なお客様に好評のパンツ。


BASIC TAPERED CHINO PANTS

上記のSTRIPE GOWN COATのように、
コート丈の羽織りものとも非常に相性の良い、綺麗なシルエット。

これからの時期は、スニーカーやレザーの短靴、サンダルとの組み合わせが楽しみな1本です。


膝下からの、しっかりとテーパードの効いたラインが
履いて頂くと病みつきになりそうな履き心地です。





定番的なパンツだからこそ、お薦めしたいパンツ。

幅広いコーディネートのベースにして頂きたいアイテムです。



週末には、Varde77 13SSの新作と
古着の入荷も予定していますので、是非お立ち寄り下さい。


Varde77
03-3711-1947




最新の画像もっと見る