古着 入荷 wool check jacket

2013-01-17 | Vintage
皆さん、今日は

初詣は早々に済ませていましたが、
先日、散歩がてらこちらに寄ってきました。


明治神宮

呉です。

既に、10日を過ぎていましたが
多くの参拝客で賑わっていましたね。

今回は、広い敷地内をゆっくりと散策。
原宿駅の真横だというのに、静かで落ち着きます。


さて、今の時期お薦めのウール ジャケットです。

wool boa check jacket 表記size M hold
肩幅48cm 身幅56cm 袖丈61cm 着丈72cm

グリーンxブラックxクリームの色合いが綺麗な、ウールジャケット
サイズ感も非常に良く、厚手ですが軽量で身幅のバランスも良しな一着です。
今回は、暗めのウールパンツと合わせて少し綺麗なスタイルに。


インナーには、REVIVAL 90% PRODUCTS の POCKET KNIT CARDIGAN brown size2 を合わせて
シンプルにスッキリとした印象に。




パンツも REVIVAL 90% PRODUCTS の SUS SLACKS black size2
若干テーパードがかった、綺麗なシルエットのパンツのため
今回のウールジャケットのような男っぽいアイテムとは、良いバランスで合わせられます。




足元には SOUL ENGINEER BOOTS ROUGHOUT beige を持ってきて
程良いボリューム感と、明るめな色合いを足して。


少し春先を視野に入れたレイヤードを
そろそろ楽しみたい時期になってきました。


Varde77
03-3711-1947

最新の画像もっと見る