古着 cardigan

2013-02-07 | Vintage
皆さん、今晩は。

呉です。

Varde77 2013 Spring Summerも、いよいよ来週末と
迫ってまいりました。


映画"SCARECROW"からインスパイアされたコレクションは、
今までとはまた違う、アプローチで洋服を楽しんで頂けるかと思います。

EYESCREAM.JP

Designer&Styling Hiroyuki Miyata
Photograph Yoshiyuki Nagatomo

こちらで、コレクションのルックもご覧頂けます。

Varde77 Designer 宮田のモノ作りと思いを感じて頂けるコレクション。
長友善行氏の、力強いイメージ写真も毎シーズン心動かされる仕上がりです。





さて、淡く渋いカラー
楽しんで頂ければと思います。

used moss gray cardigan 肩幅―cm 身幅54cm 袖丈―cm 着丈67cm (ラグランの為、肩幅/袖丈 計測不可)
used linen/rayon long shirts 肩幅45cm 身幅57cm 袖丈59cm 着丈78cm

カーキのシャツとグラデーションを楽しめる、緑がかったグレーのカーディガン
よく見ると、何色かの糸が混ざって編まれている為、深い味わいを感じられます。
インナーと羽織り、パキッと分けるも良しですが
同系色で、フェードするような色の変化もお薦めです。




色の重なり方が、本当に綺麗で
静かな大人感という感じでしょうか。。。








強過ぎる色使い出はなく、
しみ込むようなトーンでまとめる。


お薦めです。



そして、

Varde77 BOWL HAT gray 2月中旬入荷予定
Varde77 DOUBLE NECK LONG CARDIGAN brown size1
used military stole
Varde77 REGULAR SLACKS 01 gray size1

ボリュームのある、ニットアウターをメインに
小物を効かせたスタイル。
がっつりと、本気のアウターを着るには暖かい
そんな微妙なシーズンに徐々になってきますが、厚手のニットアウターは
臨機応変に着やすいかと思われます。


生地感とボリューム感、ディテール
柔らかく、暖かい印象の一枚。
少し気の抜けたような雰囲気がお薦めのニットです。







丈感も、アウターとして着やすいセミロング。
シャツのレイヤードの上からでも、窮屈にならずに
着て頂けるかと思います。


ニットアウター


お薦めです。


Varde77
03-3711-1947

最新の画像もっと見る