knit and 入荷

2012-09-21 | Varde77
今晩は。

陽の長さがだんだんと短くなってきましたね。

明日には、全国のVarde77 ディーラーに待望のニットアイテムが入荷します!

POCKET BORDER KNIT
color black brown
size 1 2
price ¥14,490-(in tax)


*製品は長袖に修正してのリリースとなります。

LINEN60% COTTON40%で混紡された滑らかな肌触りは、是非一度触って頂きたい仕上がりです。


襟元は、霜降りのような色の混ざり合いをした編み方になっており
ボディのボーダーと程良いコントラストとなっています。


同様に裾も別のカラーで切り返しとなっており、
blackはivory、brownはwine redになっています。
この配色が有るか無いかで、随分と着たときの印象が変わります。


アイテム名通り、胸ポケット付き。
センターのパイピングが、立体感を作るのに一役買っており
細部のディテールが十分に活きている印象。

リネン混のツルッとした肌触りは、カットソー代わりに
今の時期、是非地肌で着て頂きたい仕上がりです。


そして、

THE SOURCE VEST
color wine khaki gray
size 1 
price ¥28,140-(in tax)



先日もご紹介した、THE SOURCE VEST
非常に反響があり、khaki grayの方は予約完売となってしまいました。
Varde77 2012AWを象徴する『THE SOURCE TEXTILE』
鋭角なパターンワークが随所に組み込まれた、デザイナー自身も非常に思い入れのある1着。
秋口のコーディネートを盛り上げるアイテムとして、
非常に取り入れやすく、スタイリングの印象がガラッと変わるアイテムです。


角の立った襟元のディテールは、一層上品な側面を魅せてくれます。
カットソーにラフに合わせるも、綺麗に白シャツに合わせてフォーマルな印象を強めるのもお薦め。
個人的にもベストを多用することが多いデザイナーだからこそ、
このTHE SOURCE VESTにも、細かな拘りと、コーディネートを想定した
まとまりのある仕上がりとなっています。


2アイテムともに、今のシーズンに最適な着心地。
是非、お持ちのカットソーやシャツと合わせてみて下さい。
一層、秋冬のコーディネートの楽しみを加速させてくれるはずです。

では、明日入荷のアイテムはまだまだ続きます。

後ほど、ご紹介しますのでお楽しみに。






Varde77
03.3711,1947

最新の画像もっと見る