ベースボールTシャツ09&フットボールTシャツ09

2009-06-01 | Varde77
こんばんは!STAFF佐藤です!

さて、本日からNEWカメラでのブログになります!

こちらがそのカメラ






通称「2眼レフ」




今までずっと、1眼レフを使用していたのですが、

さらにその上をいくWレンズのカメラになります。

その昔ドイツなどのヨーロッパ諸国で使用されていた

ものらしいのですが、なんとこちら.....







液晶付!!!!恐るべし最新技術!!!

入手経路は後ほど・・・







さて、本日は入荷したてのホヤホヤアイテム!

ベースボールTシャツ09



フットボールTシャツ09

の紹介をしたいと思います。

varde通の方はご存知かと思いますが、この2型

毎年リリースしているアイテムで、楽しみにされていた

方も多いかと思います。


まずはじめに、ベースボールTシャツから












カラーはホワイト








そしてブラックの2色











かなり深くまで入ったVネックが特徴で、

ネック部分のパイピングと袖部分の色が同色になります。

裾はロックがかかっているのでほつれる心配もなく、

とても柔らかい生地なので着心地も最高です☆





そして、フットボールTシャツ








カラーは同じくホワイト









ブラックの2色展開です。










パイピングはネック部分のみになり、袖先にははいりません。

フットボールTらしく、フロント・バックに切り替えしがはいります!

また、サイドにツートンのラインが入って

vardeらしさを演出してくれます。


















varde77が着ると・・





























ベースボールT(Mサイズ)他USED

全体的にスポーティにしてもかわいいですよね!

















フットボールT(Sサイズ)他varde77











こんな感じに脇から下はラインに統一しちゃったり!





2つとも、古着にはなかなかない形や配色で

とてもかわいいです。

ただ正直な所、予約が殺到していた商品なので

店頭でお出しできる分もわずかになってきています。


サイズ感は画像を参考に、気になった方は是非

お問い合わせください!














さて、以前の八木下店長のブログでも少し画像が

アップされていたのでお気づきの方もいるかもしれません。





私、STAFF佐藤5月26日に27歳になりました!!

俗に言うアラサーってやつです。

ちなみに気持ちはアラテンです!!





当日もバリバリお仕事をしていたのですが、営業後

varde77のみなさんとfurugiya7バイヤー小林氏が

誕生会を開いてくださいました!




そして






これが






こうなり






こうなった訳です。

ケーキの概要は都合により、UPできないのですが、

八木下店長の粋な計らいが随所に見受けられました。

本当に本当にありがとうございます。



そして、デザイナー宮田より冒頭に紹介した

「2眼レフ」をいただいた塩梅です。



かなりデリケートな品なので早急にケースを買い、

アラエイくらいまで大切にしたいと思います。





その他にも色んなお客様からや友人から

たくさんのプレゼントをいただきました



(ビールセットはもちろん、八木下氏からです。)















「地球に生まれてよかった」

昔だれかがこんな事を叫んでいましたが、

ものすごく分かる気がします。








年に一度の誕生日、みなさんもいろんな人に

祝ってもらい、そして素晴らしい一年にしましょうね!

最新の画像もっと見る