古着 sneaker

2013-03-30 | Vintage
続いてUSEDからはスニーカーをご紹介します。

今日、明日でかなりの量をだしますのでお時間ありましたら是非見に来て下さい。

chocolate banana sneaker
SIZE:EU43

シンプルなローカットのスニーカーですが、
薄いイエローと切り返しのブラウンのチョコバナナ色がいいですね。
デニムやチノ、軍物のパンツとも相性が良さそうです。
夏はショーツにチョコバナナ‥‥いいですね。
ソール部分には同じキャンバス地が当てられていて
履き込むうちに生地が破れてきて地のソールがでてくるという仕組みになっています。
見えないよとろですが、これは面白い発想。
サイズ表記はヨーロッパの43なので日本サイズで2センチ程度となりますが
ワイズが狭いため、普段27センチ辺りを履いている方によさそうです。
素材はキャンバス×レザー。






最新の画像もっと見る