used VINTAGE ALOHA SHORTS

2013-07-26 | Vintage
こんばんは、俊です。

本日も祐天寺は蒸し暑い。
まあ、夏らしいと言えばそうなのかもしれませんが。

そこで先日、お休みをいただき文字通り 暑さを避けて避暑地へ。
@尾白川

夜はコテージに宿泊。
やはり気温も都心と比べて随分低く、快適でした。

たまには、何もせずのんびり自然に身を任せるのもいいものです。







さて、店頭ではUSEDが大量に入荷中。
その中でも本日は
グレードの高いヴィンテージのアロハシャツをいくつかご紹介します。


#1
ネイビーがベースで鮮やかな配色のレーヨンアロハ。
フロント左右にフラップ付きのポケットが付きます。
表記はMで実寸もMサイズといったところ。
着丈短めのBOX型です。

172cm/58kg


今回はAWの中でも予想以上にものすごく反響の大きかった
DENIM ALL IN ONEでお届けします。










#2
こちらもレーヨン100%の1着。
高波、渦潮に鳥が飛ぶ躍動感のある柄。
サイズ表記はMで実寸はやや大きめのMといったところ。
先程のものと比べると着丈は長いです。












#3
そして、こちら僕のイチオシアロハ。 SOLD
褪せて墨黒のようなブラックベースにホワイト、イエローの配色という
アロハにしては渋めな好配色。
サイズは表記Lですが、M~Lくらいの実寸で、s/sシャツとしては抜群に良いサイズかと。
そして、何と言いっても生地がちりめんというのもいいです。












#4
最後は有名なこちらの柄。
サイズは表記XSで実寸もXS~Sと極小で、
小さいサイズを探されている方にはきっと満足して頂けるサイズかと思います。
小振りなポケットもかわいく、生地はこちらも100%レーヨンです。






入荷後ということもあり、他にもまだまだ紹介したいUSEDがいくつもあるので
また、ちょっとずつご紹介していきます。
特にシャツ類は今年1番の充実ぶりですので、お時間ありましたら是非ご来店下さい。


Varde77
03-37711-1947

最新の画像もっと見る