古着 3/16~

2013-03-16 | Vintage
皆さん今晩は。

呉です。


明日は、Varde77 13SS アイテムが多数入荷。

僕自身、非常に楽しみです。



古着は、シャツ類も多めに入れています。


border stripe shirts sizeM

ブラックベースの、ボーダーとストライプ両刀使いのコットンシャツ。

ちょっとしたヒネリが、毎日のスタイルを楽しくさせてくれそうです。





ポケット上部で切り返し。


袖は捲って着るも良しなディテールです。




後も、ボーダー×ストライプ

ややゆったりなサイズバランスも今の気分。




stripe western shirts sizeL

爽やかなブルーのピンストライプが春らしい一着。
3月は、インナーに取り入れて差し色を楽しみたいところです。













フラップ/袖/バックヨークは、横使いのボーダー

菱形のボタンも、生地とのカラーバランス良し

コットン地なので、これからの時期気持ち良く着れそうです。




designed stand shirts sizeL

最後は、変形のスタンドカラーシャツ
襟元のディテールが変わった作りで、非常に愛嬌のある一枚。

揺れる生地感も、魅力的な着心地です。


途中から比翼の変形


大きめの胸ポケット


リネン×レーヨンの軽い着心地は、春に非常にお薦めです。


3ボタン




この生地だからこそのサイズ感
サラッと羽織りで楽しんで頂けます。





他にも、リネン地の羽織りやシャツもまだまだ追加中。



今の時期にお薦めな古着たちです。



是非、店頭でお確かめ下さい。




Varde77
03-3711-1947

open
Mon~Sat 17:00~25:00
Sun 15:00~23:00





最新の画像もっと見る