待望の……

2012-09-26 | Varde77
こんばんは、俊です。

この気温、ニット大好きの僕としてはウズウズする季節となってきました。

今期もVarde77から幾つかニットのリリースがありますがその中でも

先程ご紹介したmen's FUDGEにも掲載していただいたこちら。





TAPERED KNIT PANTS

個人的にVarde2012AWのお気に入りベスト3にはいってくるこちらの1本が
ようやくリリースとなりました。
このブログではちょっと早い段階からコーディネートでは紹介させていただきましたが、
待ちきれずずっとサンプルを着用していました。
店頭に来られた方はお分かりになると思いますが、夏でも無理して履いていたこちら。
そのくらい個人的にツボなアイテムです。






172㎝58㎏ SIZE:2着用

【SHIRTS】CHECK FLANNEL SHIRTS SIZE:2 \17,640-(Varde77)

シンプルに、楽に、でもモノトーンを忘れずに。








172㎝58㎏ SIZE:1着用

【JAKET】\12,980-(USED)
【SHIRTS】BASAIC THERMAL U-NECK SIZE:3 \8,190-(Varde77)
【KNIT CAP】PILOT KNIT CAP \9,870-(Varde77)

個人的にもとてもジャケットな気分なので、使ってみました。
ジャケットもイージーパンツに合わせるとはいりやすいと思います。
この秋はジャケット×イージーパンツ/スウェットパンツ等
ハズしで、ジャケットを取り入れてみてはいかがでしょう。







172㎝58㎏ SIZE:2着用

【COAT】old coat SIZE:36 \18,980-(USED)
【SHIRTS】POCKET BORDER KNIT SIZE:2 \14,490-(Varde77)
【KNIT CAP】 \4,980-(USED)

テーパードのシルエットがAラインのコートと相性抜群。
インナーのボーダーがポイントです。
プリントのTシャツを持ってきてもよさそうですね。
このコートの裏地かっこいい。
ジャケット/コートの袖のロールアップも自分の中のちょっとした流行りです。





172㎝58㎏ SIZE:1着用

【VEST】\12,980-(USED)
【SHIRTS】HEAVY DOT SHIRTS SIZE:2 \20,790-(Varde77)
【KNIT CAP】 \3,980-(USED)

秋っぽい配色のスタイリング。緑をアクセントに。
昨日発売となったドットシャツはsCPO シャツのような位置付けで、
ライトアウターに近い感じで使ってもらえたらと思います。












店頭ではUSEDのニットも揃っています。
Varde77とはまた違った編み方や配色で、現代のニットの機械では編めないような
変わった編み方があるのもUSEDの良いところ。

























































この時期、店頭にニットが並ぶだけで気持ちが高ぶります。





Varde77
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺2-3-11草薙ビル1F
営業時間
月~土17:00~25:00
日15:00~23:00
tel 03-3711-1947
e-mail varde77@varde77.com

最新の画像もっと見る