Varde77 & VINTAGE

2013-07-21 | Varde77
皆さん、今晩は。



今日は、Varde77 2013 AW の立ち上げということもあり

終日、賑わった1日となっていました。


本当に、皆さんが楽しんで下さっている様子が

肌で感じられる時間で、

シーズンのスタートを待っていた僕たち自身も

嬉しいのはもちろん、

本当に、

このブランドで、

Varde77で洋服に携わり

皆さんの袖を通した瞬間の表情を見る度に

高揚感にも似た感覚を、ぐっと感じています。







オーナーの宮田をはじめ、

Varde77 を構成するクルー全員が、

自分たちの想いと、強い意志で

1つ1つ丁寧に、積み上げていければと感じているかと思います。







どのアイテムにも、

全てに自信がある

2013AW『SEVEN』


まだ、スタートしたばかりですが

これから、一層に気分の高揚するアイテムやスタイルを

提供できればと思っています。








明日の日曜日は、15時OPENと少し早い時間からの営業。

Varde77の新作はもちろん、

厳選したビンテージも良い物から皆様の手に渡っています。

まだまだ、半分も出し切れていませんが

こちらも、一緒に楽しんで頂ければ幸いです。








是非、Varde77 Flag Shop店頭でお確かめ下さい。










Varde77
03-3711-1947

最新の画像もっと見る