HAPPY NEW YEAR

2012-01-01 | Varde77
あけましておめでとうございます!

みなさん今年もVarde77を宜しくお願いします。
常にお客様に喜んでもらえるようなお店目指して、日々頑張って行きます!

新年1発目のBlogという事で何を書こうか迷いますが、
みなさん気になっているであろう、1月4日の初売りイベントについて。



2Fで行う『One-day limited Select used clothing room』
新入荷のused&vintageで埋め尽くされたボリュームたっぷりな内容。
私物のビンテージコレクションが飾ってあったりと本当に宮田ワールドが全開となった空間です。
普段なかなかお店に立つことのない宮田もこの日はお店にいるので、
普段聞けない古着の話なんかを聞いてみると面白いと思います!


2Fにおいてあるアンティークのソファー。
デザイナーの宮田がのんびりする時に座っています。

販売以外にも、宮田のビンテージの私物を公開。



見応えのあるものばかり。
見ているだけで楽しくなれるような空間です!
また、宮田の古着に対する思いを感じ取れるかと思います。




最もスペシャルな一本が一番さりげないところに展示してありました。
ここも宮田らしいというか。。。。



少しネタバレしすぎましたかね?


とにかくたくさんのお客さまに見てもらえたら嬉しいです!



1月4日は予定を開けておいて下さいね。


みなさん今年もVarde77を宜しくお願いします。




Varde77
03-3711-1947
東京都目黒区祐天寺2-3-11

最新の画像もっと見る