メンノンフラッグショップアイテム7

2009-11-28 | Varde77
こんばんは、湯豆腐大好き俊です。





さて、みなさまこちらの雑誌はご存知でしょうか。

“Spy Master”

東海版なので関東では販売していないのですが

こちらの雑誌でHOMEDICTが取り上げられていました。







編集部員に惚れられました。

バッチシ店長佐藤も載っています。

さらに…






ショップ紹介のページには

デザイナー宮田も。

正直レアです。

HOMEDICTと古着について語っています。

東海地方の方

是非。


Varde77にも置いてありますので気になった方は

是非。



そのHOMEDICTから3周年記念パーティーに佐藤も参戦します。

佐藤もみなさまに会えるのを楽しみにしております。

12月8日は

是非。


12月8日はVarde77とHOMEDICTの店舗は

お休みさせて頂きますのでご注意を!










さて、今日はメンズノンノフラッグショップのアイテムの中から

『NYLON MODS COAT』の紹介です。







ベースはM-51









ナイロンの後染めで絶妙なオレンジに仕上がっております。






内側にはもこもこのボアのライナーが。






フードを外すことができ







ボアのライナーも外せます。





着用画像です。

175㎝55㎏ Sサイズ着用

キレイなシルエットで






ビタビタな細さではなくいいサイズ感です。





ライナーの着用画像です。

長めのベストでかわいく仕上がります。
(画像の男は例外)





防寒性バツグンなので真冬は全てをそのままで

春先にはライナー、フードを外して。

初夏にはカットソーにライナーを。

と色々使えるアイテムです。



かなりの人気ですぐsold outになってしまったのですが

今ならまた再入荷しており購入可能です!

コイツ、僕もいっちゃいます!!





この商品の購入は

メンズノンノフラッグショップで。
完売している商品でも、日にちが経てば再入荷している可能性があります。


※今回のコラボアイテムは12月上旬、一部店頭でも販売が可能になりました。
ただし9型中どのアイテムが店頭で発売出来るかは決まっておりません。
全商品メンズノンノさんが先行発売になります。















商品紹介はこの辺で。

先日、ひさびさにこの男と呑みにいきました。








プライマルのウッディー

英語表記は“woddy”らしいです。


僕は普段祐天寺からあまりでないので渋谷にはたまに行くくらい。

しかしこの男、とにかくフットワークが軽い。

うらやましい限り。


シュールなブログも必見です。












ウッディーよ



















※ついにオシャレチャリ族の仲間入りか……。

最新の画像もっと見る