Varde77 13AW 展示会 at BRIEND & HOMEIDCT WorkShop

2013-04-20 | Varde77
皆さん、今晩は。


安定しない空模様

ですが、これを越えた先には暖かい日差しがさんさんと降り注ぐ

そんなイメージです。



さて、週末の土日

明日も気温は低いようですが、高揚感に包まれるイベントが各地で開催されます。

まずは、名古屋

Varde77直営店舗『BRIEND』にて、Varde77 13AWの先行公開が開催中です。



ディレクターの野尻氏が厳選した、Varde77 13AWの新作を

東海地方で最も早くご覧頂けます。

もちろん、試着も好きなだけして頂けます。

どなたでも来場頂ける先行公開ですので、是非足を運んでみて下さい。

明日の日曜日、月曜の16時までの開催となります。

愛知在住の方はもちろん、東海地方にお住まいの方は是非。




そして、東京表参道『HOMEIDCT』では



セレクトブランド『PHABLIC×KAZUI』のワークショップが開催。

お持ちの御洋服に、オリジナルのテキスタイルを印刷したポケットを付けられるという

なんともワクワクする試み。

マネージャーの八坂も早速自前のシャツに、オリジナル生地を当てたシャツを作成。

貴方だけの1枚が作れる、洋服にさらに愛情が深くなるワークショップとなっています。





明日も各地で気温は下がる様子ですが、

是非、足を運んでみて下さい。


祐天寺Varde77 本店でも、Varde77 SSの新作、古着の入荷が相次いでいますので

是非、お確かめ下さい。






Varde77
03-3711-1947

Varde77 DELAIVE

2013-04-20 | Varde77
皆さん、今日は。


待ち遠しいアイテム


あります。



今までも、CARSON GLASS、TORANCE GLASS、LAWNDALE GLASS

リリースの度に揃えて頂いているお客様もいる程

毎回反応のあるアイテム。


今年の6月にも、さらに完成度の高い眼鏡がリリースされます。


DELAIVE GLASS & SUN GLASS
color black antique bronze
price ¥34,440-(in tax)

LAWNDALE GLASSが更に進化したような、セルとメタルを組み合わせたコンビネーションフレーム。

掛け心地、デザインともに今までで最高の仕上がりとなっています。

製造は、日本が誇る眼鏡の産地『鯖江』

今では、鯖江市の工場で生産しているという眼鏡を様々な場所で見られますが

Varde77は、初の眼鏡の製作から一貫して

向上の職人さんと手を組み、デザインと職人技を高め合い

リリース毎に、よりクオリティが上がっています。

そして、2013 Spring Summerに満を持して登場した『DELAIVE』

至極の1本となりました。



クリアレンズのブラックフレーム。

クラシカルな印象とともに、どんなスタイルにも合わせやすい

ラウンドシルエットとなっています。



細かいパーツにも一切の妥協は無く

蝶番(丁番)にも飾りの彫りが施されています。



もちろん、ブリッジにも装飾が。



細いテンプルの内側にブランドロゴが入っています。


そして、Antique bronze


こちらは、スモークレンズのサングラス仕様となっており

フレームも透け感のある独特の色合いとなっています。

掛けるだけで、一気に全体の雰囲気を変えてくれる、そんなカラーリング。





蝶番(丁番)、ブリッジともにblack同様の装飾が施されています。



パッドを調節して頂くことで、しっかりとした掛け心地を実現。

夏場の強い日差しには欠かせないアイテムとなるかと。

もちろん、レンズ交換も可能なので

お近くの眼鏡店で、お好きなお色や度付きレンズに代えて頂けます。



待ち遠しい。

今すぐにでも掛けたいアイテム。




僕は、black/antique bronze

両方とも使う予定。



気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約も承っております。






Varde77

03-3711-1947